薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やな予感!的中です爺はショツク!

やな予感!的中です爺はショツク!
椎茸のホダ木を場所替えしました!セカンドハウス北側の
ひかげに椎茸ホダ木置いてありましたが
イメージ 1
十里木もかなり温度が下がり霜柱が一日中解けません!
椎茸が出始めてますが出ても寒くて凍ってしまいます
そこで日の当たる表側に移動しましたが
イメージ 2
やはり寒いのか成長しません!
イメージ 3
そこで自宅に疎開そかいさせる事にしました
十里木と比べると5~7°は、温度差があります暖かいので
がんセンター受診前に自宅に運びました~
イメージ 4
夕飯のおかずに椎茸?もしかしたら?まだ早いだろう!
                                 やな予感!小声でぶつ
かみさんが、もう少し大きくしたいのに!収穫したようで
↑的中ですはショツク↓
これじゃ~セカンドハウスの置いておけばよかった!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です