薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

素敵な話

十里木セカンドハウスは、冷えました。
デッキの温度計-3℃アクティー君に霜が
イメージ 1
富士山撮影ポイントに行ったのですが
イメージ 2
雲がじゃましてました。
イメージ 3
チャイ君も少しお散歩
セカンドハウスに戻り昨日の続きで
イメージ 4
芽の伸びた つげの木剪定
イメージ 5
アクティー君荷台に脚立でヘッジトリマーで
イメージ 6
刈込汗だくで作業何とか綺麗に
相変わらずダイエット食
イメージ 7
大根の葉を炒めて(肉類無し)椎茸は、少しバター
イメージ 8
晩酌のつまみ貧相だな~・・・・(笑)
※素敵な話 北海道の旅でお邪魔した
 キャンピングカー友達の釧路のKさん
 奥様のGooブログにアップされてましたイイネ!
イメージ 9
奥様のお誕生日に素敵なお花を毎年プレゼントしてました。
オイラは、結婚42年だが一度も送った無いよ!・・・・(笑)
って言うか釣った魚には、餌やりませんよ~
鬼嫁は、昨日また御殿場アウトレットに行ってるし・・・(怒)
フェイスブックに書いてあるの発見しましたよ~
皆さんも奥様にやっているのかな?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので