薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブがんがん焚いてます!

薪ストーブがんがん焚いてます!
手術前にテラスに積み上げてあった薪が少なくなりました
イメージ 1
本格冬シーズン前なのに、がんがん焚いてます!
イメージ 2
昨年までは、乾燥した薪が少なかったのでケチケチ
燃やしてましたが今年は思う存分に焚いて楽しんでます♪
朝から薪の補充しました~
イメージ 3
 知らない方には、
       そうなんですよ薪は、切って・割って・乾燥・
                                   焚くまでに2年かかります
イメージ 4
薪小屋に山積みにあるのに焚くことができないと最悪で
大工さんから頂いた建築廃材でしのいでましたよ・(笑)
 お客さんが来た時は、
    数少ない在庫の乾燥した薪を焚いて
            ましたのを思い出します。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です