薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

煙が煙突から出ない?

直売所のプライスカードをがんセンター受診前に届けに行きました
AM8時15分 夏からお休みしていた直売所は、
今日から再開したようですが、宣伝してないのに
場所がお知らせできないのが残念です~
幹線道路からかなり奥まった所にあります 
 
販売開始から早ければ10分で完売してしまいます
 
ちなみに、私も並ばないと買えませんよ~厳しいなぁ~
イメージ 1
お客さんが並んでました!
イメージ 2
甥が、ついでに おじちゃん薪ストーブ調子悪いからみて~って
師匠さんから頂いて、設置してから3シーズン目です
寒いので市場用の仕上げ梱包作業場に薪ストーブ焚いてます♪
パートのお姉さんたちも暖かい方がいいですね!
イメージ 3
煙が煙突から出ない?
甥が、煙突掃除はしたようです? なんか変だぞ!
室内から外に出た所の90度曲がり垂直に出てるが!
90度曲がり部は、足場が悪いため やらなかったようです
外して見ると案の定 煤が溜まってました~・・・(笑)
そして薪ストーブに点火しましたが、煙たいぞ~
イメージ 4
よく見たら グレードが壊れてないじゃん?
燃えてる炎の中から取り出して見るとバラバラ・・・(笑)
病院行く時間になり本日は、ここまで~
急ぎ 自宅に戻り 汗カイテしまったのでシャワー浴びて
がんセンターへGOGO^ 駐車場が4階まで満車でした!
師匠さんのブログから十里木セカンドハウスは、雪景色です~
イメージ 5
前日に雪の予感で自宅に下山は正解でした!
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です