薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブのグレード作り

薪ストーブのグレード作り
これでは オイラにも復元は、とても無理ですね!
イメージ 1
鉄筋棒で作ろうかと思いましたが溶接ヶ所が
多くなる為に大変ですので6ミリ鉄板で作ります
足りない部分は溶接で継ぎ足しボール盤
キリが切れなくて6~7回研ぎ空気用穴開けて見ました!
イメージ 2
二つに切り二分割にして取り付けます。
イメージ 3
試運転です見に行ったら ちょうど点火してました!
イメージ 4
煙も煙突に吸い込まれて けむく無い~いい感じです~
ネギの出荷準備も暖かくて作業がはかどりそうでした!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です