薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハブボルト2本折れてる!

愛車も冬支度 軽トラ アクティー君から開始
イメージ 1
順調に進み完了です~ 次は、かみさんの
アクティーバンです右後輪外そうとしたら
ポロリ?なんだこれは、ハブボルト2本折れた!
イメージ 2
今年初めにハブベアリングから異音が出たので
部品取り車から足回りまるごと取り替えてました!
走行距離も かみさんのより少ないので
ドライブシャフトからドラムまでそのまま移植してました!
前使用者かなりきつく締め付けを繰り返していた見たい
仕方ない、古い部品保管してあったので取り替えです~
余計な修理時間が、かかっちゃいましたね!
イメージ 3
走行中にタイヤと取れなくて良かったです。
チャイ君も冬仕様ですよ~
イメージ 4
綿入り袢纏(はんてん)笑っちゃいました~♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です