薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お金のなる木があるの?

入院中の大嫌いな、兄から連日の電話攻撃
兄の土地を私に買い取ってくれ~って
となりの土地が分譲で売り出されて焦ってる?
イメージ 1
半分でいいから買ってくれ!現金ですぐくれ~って
イメージ 2
私が兄に分けてあげた土地なんで買い戻すの?
兄貴は、相続税払うのに銀行から借り入れしてます。
欲をかくと相続税が数千万がかかりますね~
私は、自分で以前購入してあった土地売却しました(笑)
これ以上、土地は、私には、いりません!
開発行為の時に、調整池+緑地帯が必要になりますね!
兄貴は私がお金のなる木があると思っているようです。
そんな木があるなら!もっと楽な生活しますよ~(笑) 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です