薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘と久しぶりでした

近くの広見公園までお散歩に行って来ました!
孫娘と久しぶりでした~万歩計は、2977歩でした
散歩?今年になって初めての散歩でした~
片道800mぐらいかな?公園の中 少し歩いて
イメージ 1
約2km時間は、45分ぐらいでした~
                        明日もいけそうだ♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」