薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

子鹿が跳ねられて!

天気予報で大雨洪水警報が出ると言う事で!
小雨のうちに自宅に帰る事にしました食料も
ぼつぼつソコついてきた事もあります。
セカンドハウスから帰宅途中国道469号で子鹿が
跳ねられて死んでいました!多分飛び出したのでしょう
イメージ 1
雨に濡れて可愛そうでしたので市役所に連絡して
回収をお願いしました。清掃工場から向かいますでした!
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」