薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

BSデジタルレベルチェッカー

先日セカンドハウスでBSを見ようとしたら!
写りません?元々 十里木は、大雨・風の時は
BS放送は、写りませんでした~ 風も無し
天気も良いのに?アンテナが雪の重みで
イメージ 1
動いたのか?色々試したが結局ダメでした!
機械はアナログ式ですがBSデジタル対応レベルチェッカー
イメージ 2
自宅のどこかにあるのですが しまった場所が判らず?
朝から晩まで、あちこち物置・車庫・押入れ・部屋の引き出し
あきらめかけたその時思い出しました!車のトランク
にありました♪ 最近 物忘れがひどくなった気がします。
これが有るとキャンピングカーで出かけた時に地デジが
見れない山の中などでは、これが有るとすぐに電波受信出来ますよ~  BS放送が映るので使ってました
現在キャンピングカーのテレビはBS無し型なので降ろして
どこに置いたか忘れてました~ 
4年位前には、もっと高額のデジタルレベルチェッカーが
あったのですが!それも知り合いの家のセッテングした
時にどこかに置き忘れてなくなりました!・・・・(爆笑)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」