薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

38回目の結婚記念日

38回目の結婚記念日かみさんがセカンドハウスにきた~
いつものごとく植木剪定して
イメージ 1
なぜか突然に須山浅間神社見に行こうって
車で10分ぐらいで現着…お参り
富士山世界遺産構成資産
イメージ 2
須山浅間神社は、『信仰の対象』としての富士山の顕著な
普遍的価値を証明する上で不可欠の構成資産です。
富士山の南東麓に位置する須山浅間神社は、
須山口登山道の起点となる神社である。
鳥居・参道等を含む境内の全体は、御神木とされたスギを
含め一群のスギの巨木に覆われており、
神聖な雰囲気に包まれている。
御神木のスギ板のお札をいただき
イメージ 3
死ぬまでよろしく~言って、あらしのごとく帰りました~(^_^)/
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」