薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんてせっかちな女だ!「心の声」

家庭菜園の野菜と草の話題が多くなっています。
       収穫時期が、かみさんと合わない!
イメージ 1
   シイタケの時も そうでしたが私は、もう少しと
         思っていると採られてしまいます!
         なんてせっかちな心の声
      トマトもう少し赤くしたいのにオイオイ
イメージ 3
もう採ってるぞォ~ また!やられた~ぁ
イメージ 4
孫娘は、許せる(^^♪いい感じだ!
イメージ 2
5/14以来の今日は、 がんセンター受診検査日です。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」