薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やりたい放題手が付けられない

もはや、やりたい放題手が付けられない
昨日県立がんセンターから帰宅後何気なく
食卓テーブルに目が止まりました!
イメージ 1
あれ!トウモロコシまさか!急いで見に行きましたら!
イメージ 2
しっかり2本盗難に会ってましたよ~
イメージ 3
娘はかみさんに「じぃじに怒られるよ」警告したそうだが
無視!したようです情報がはいりました!
まあまあに、トウモロコシ実ってました~
話題のトマトです今日の分 いくらなんでも早いでしょ
イメージ 4
ジャガイモの時も同じ先々月出来事収穫量も少なく
イメージ 5
ゴルフボールと同じ位のジャガイモです残り3個でした
次のえじきは、スイカ・かぼちゃ・落花生・さつまいも
・ナス・そうそう娘婿殿のキュウリにまで魔の手は
伸びてたのは、びっくり娘婿殿あと2~3日したら収穫
しようと楽しみにしていたら!朝見に行ったら
盗られてたそうです。家庭菜園の楽しみは収穫時が
最高な、ひと時なのに!この事態も婿殿がかわいそう
この女に着ける薬は無いようです。
夕方の孫娘のお散歩で娘にグチったら娘もかみさんに
言うったそうですもう少し熟した物が美味しいでしょって
イメージ 6
かみさん回答は熟すまで待ったら鳥につつかれるだそ~で
ふざけるな~って!おまえのミニトマト盗ってやろうか!
オイラはトウモロコシ3年連続で収穫した事が無いぞ~ォ
かみさんの領域に足踏み入れただけで激怒します・・(笑)
ミニトマト・ナス・大根・ズキーニ・キャベツ・アスパラ
ピーナッカボチャ・オクラ・ジャガイモ・サニーレタスが
かみさんが育てる野菜です。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」