薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

日本人の自慢できる良いお話

日本人の自慢できる良いお話
今日は、良いことがありました(^_^)/~
昼飯を食べてTVでも見ようと部屋に入りすぐに
家電話が鳴りました!普段はイタ電が多いので留守電です
なぜか?取ってしまいました富士警察署 御幸町交番です!
おっときたか~おれおれ詐欺か?録音ボタン ポチOK
00さんおれれますか?私は「はい一人いますよ~」って
相手は、おっさんだぞ~お財布が届いてますよ~
イメージ 1
お待ち下さい「お~い00財布あるか?あれ~ないよ
いきなり私は、低姿勢・・分かりましたすぐに行きます。
10時頃かみさん・娘・孫娘・でビッグ富士 富士店に
お買い物して購入品をマイバックに移す際にそこに
置き忘れたようです。40歳位の女性の方が拾い
交番に届けてくれたようですが、すこし障害のある方で
交番のおまわりさんにあれこれ聞かれ!パニック状態で
女性の兄が交番に呼び出されたそうです。
交番から相手の連絡先聞きすぐに電話しました
お礼は?と言うとワシも出向いたから
2割もってきてくれ~でしたそうで
娘は、爺なんか恐そうな男だったよ~どうしよう
近くのコンビニで待ち合わせました!
相手の服装は、娘に聞くとスキンヘットで短パン・
アロハシャツ・ちょっと待つときました~
黒塗り高級車今どき運転席までフイルム張り
金色エンブレム金時計・金ネックレス メチャこわそう
娘どうしょう!とりあいず行って来いと行かせました
ダメなら行ってやるから
お礼を言い礼金もお渡ししてきました。
妹さんは、おとなしい感じな人でしたがお兄さんは、
言葉つかいもその筋の口調だと娘が言うてましたが
でもありがたい事です感謝します。
財布の中身は、昨日下ろした現金約8万円
キャシュカード3枚・健康保険証・ETCカード
ポイントカード数枚・病院診察券数枚・運転免許証
海外では、絶対に無いお話です。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」