薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

農機具小屋大丈夫?

台風がきてます農機具小屋大丈夫?
イメージ 1
昭和33年狩野川台風の時に以前の小屋が吹き飛んで
同じ場所に建て替えた農機具小屋です。
イメージ 2
小屋の中身は、たいした物はありません!
はめ板は、穴だらけ大事な物には、シート必要です(笑)
イメージ 3
耕運機大小2台 ひょうたん型?の薪ストーブもあります
吹き飛んで周りの家に迷惑が及ぶのが心配です。
チャイ君も雨でお散歩行けずに
イメージ 4
私の布団の上で ふて寝してます~(^^♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」