薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

還暦同窓会の打合せで飲み会

昨夜は、還暦同窓会の打合せで飲み会
(昭和44年度卒業)富士市立吉原第一中学校
同窓会の代表が私で前回H21年でした次回は
来年2月調整案がまとまりました!代表が結局
代表を引き継ぐので気楽な気持ちでいたら
私になってしまいました。中学校各11クラスも代表
幹事を決めて日程・予算・会場の選定までこぎつけ
ました!約480名いますから大勢の参加を期待します。
むずかしいお話もなくスムーズに出席者13名で合意!
イメージ 1
会場は、市内の某結婚式場を同級生コネで前回同様の
豪華なお食事で計画プール金約¥19万もありますので
今回は、会費全額を投入して奮発したいです。
前回も食べきれないくらいのお料理でした~
プール金約¥19万使い道は、同級生のお葬式の花輪代
小学校も代表は、私です・・・・(笑)
十里木のU君・町のF君の力を今回もお借りします。
同級生のブログ購読者の方も宜しくお願いしますよ。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」