薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

絶対に許さんぞ馬鹿たれ!

絶対に許さんぞ馬鹿たれ!
かみさんには、内緒でブログ書いてますので
Facebookは、夫婦で・・・・
た~さん、好きなパグぬいぐるみ発見ゲットしました!
と、ここんとこ6月の喧嘩以来ろくに口聞いてないので
ご機嫌取りにあくせくしていましたので
イメージ 2
パグのぬいぐるみアップしたら かみさんから
プレゼント渡す前に教えちゃ駄目じゃん。
あんたの1番小さいスイカツルも完全に枯れてたから
    取って割ったけど美味しいよ
    とんでもない書き込みがありました!
あちゃ~やられた  ふけるな!
おまえ!そのスイカ俺が人生60年で初めて
種から育てたのに!!!魔坂は、あった~ゕ^
昨日写真撮ったけど つる枯れてないォ~
イメージ 1
なんで今日なんだ!昨日オイラ家にいただろう!
しんじられない!早採り おばさんの行動?
あれほど念押ししておいたのに初収穫が楽しみだと
パグのぬいぐるみおまえには、やんね~ぞォ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」