薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハスクバーナUSA製 安全靴

セカンドハウスの物置見て忘れてた
薪作りの時に履いた安全靴忘れてた
HusqvarnaハスクバーナUSA製 安全靴
汚れたまま棚に放置してありました!
イメージ 1
兄の事で作業慌ててましたので、
     手入れしてありません!汚れ落として
イメージ 2
HusqvarnaハスクバーナUSA製
イメージ 5
入れしないと皮にカビがはえてきます。
イメージ 3
ここになにか?書いてあります。
イメージ 6
ワックス無いので、かわりに蜜蝋(みつろう)塗布
「蜜蝋は、セカンドハウスのリビングの
  床板を張った時に塗った残りです。」
イメージ 7
綺麗になりました次回も気持ちよく履けます。
イメージ 4
この靴の難点は、丈夫過ぎて皮が固すぎで
足になじむのに、かなり履きこなさないとダメ!
良いとこかなり重い物落としても足保護します(笑)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」