薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

デッキのコケ汚れが目立ちます

十里木セカンドハウスは、変なお天気です。
晴れて見たり急に雨が降ったりまた晴れたり
デッキのコケ汚れが目立ちます。
そこで十里木のU君から高圧洗浄機借りして
イメージ 1
お掃除しました!ぐんぐん綺麗になります
イメージ 2
昨年は、たわし・歯ブラシなどでゴシゴシしましたが
イメージ 3
高圧洗浄機で簡単にきれいになります
イメージ 4
なんかこの方法のお掃除楽しくなりますよ~
イメージ 5
夕方のお散歩、霧で先が見えませんがGO~GO^
イメージ 6
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」