薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

もしかするとヘルパンギーナ?

台風が来る前に自宅に下山して来ました。
下界は相変わらず蒸し暑いです。
外気温曇りで31℃
先月の末に有効期限切れてるJAFの継続に
イメージ 1
近所のJAF富士センターは毎度のことで不在でした
イメージ 2
TELで確認するといつ戻るか不明の回答じゃあ結構
近いのでまた行きます。キャンカーがなければどちらでも
いいのですが自動車保険にもロードサービス
ついているのででも田舎で故障の際には、両方使います
なにかと心配症ですから…(笑)
夕方のお散歩なんか元気がないぞォ~すぐに気が付き
イメージ 3
急ぎ戻り小児科病院へ もしかすると
ヘルパンギーナプール熱咽頭結膜熱)感染か?
東京・神奈川で5歳以下児に大流行しています。
明日のどを見れば分かります。
早く元気になつてくれ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」