薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年も困ってしまう道路

歩き過ぎって言うか今日は、足が痛い~
秋を探しながら、ぶらぶら出発します。
十里木セカンドハウスの周りのお散歩 裏庭の丹波
イメージ 1
いつもの散歩コースにある「あけび」
イメージ 2
名も分からない きのこ
イメージ 3
チャイ君が今年も困ってしまう道路歩けない だっこ
イメージ 4
「怖くて歩けない栗の地雷源ですよ~」
途中で雨が降り出したので急ぎ戻りましたら
落雷もまじり土砂降りの大雨になりました(^_^)/
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」