薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

裾野ヴァナゴン・ミーティング見てきました

裾野キャンプ ヴァナゴンミーティング見てきました
ブログ友のWestfaliaさんが参戦するお話があり
イメージ 3
会場がセカンドハウスから車で5分近いので
ちょこっとチャイ君とお邪魔してきました!
VWワーゲンのヴァナゴン型だけのキャンピングカー
の集まりのようですどれも懐かしい感じでした
イメージ 1
大和さんお友達WoIfsdurgさんもお会いしました!
イメージ 2
チャイ君も会場にいた子供たちに一番人気でしたが
写真撮り忘れました(^O^)
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」