薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

見込みはずれたか?御意(ぎょい)

見込みはずれたか?
前の日にがんセンター検査結果OKと見込みで
晩酌用のビールの買い出しに行ってきました!
イメージ 1
大好きなキリン一番搾り瓶ビール4ケース分だが
結果は、散々のようですが22日の主ドクターからの
正式なお話聞かないと、分かりませんが、
自分でモニター見ても分かりましたね!
検査から手術に移行確認してドクターチェンジあれ準備?
ドクターX~外科医・大門未知子~私、失敗しないので
海老名教授・遠藤憲一さん御意(ぎょい)思い出しました
何人かみてるぞ~恥ずかしのは、まな板の俺です
名前も分からない最新鋭マシーンつこんで、
なにやら専門用語で話してる会話が怖いね!
ケツからだけでよかった「へそ」穴開けられそうで
おいオイ「へそ」アルコールで拭きだした魔坂(爆汗)
前回は、手術へそ切り開いて取り出しました
13時に入り17時20分までもかかりました
看護師汚姉さん今夜泊まりますか~って冗談じゃない帰る
そんな事言うて夜中に救急車でこないでね~ うるさいワ
かみさんは、何も知らすに待合室で遅いて怒ってました
あんたより後からの人が皆先に出てきたよ~って
こんなに時間かかるなら御殿場アウトレット行けたって
アホナかみさんしっかり近くのトイザラスに行ってました
来週15日も、さいさい検査だあ~気が重い空気だぁ~
昨夜は、てなわけで入浴も晩酌も無しでがっくりです
ビールは、返ない
チャイ君なにしているのかな?孫娘とお勉強してました
イメージ 2
自宅でチャイ君は、お留守番してました。
麻酔切れて現在午前1時ですが痛くありません!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」