薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日も十里木は、良いお天気です。

今日も十里木は、良いお天気です。
身体を少し動かします運動不足ですから(^O^)
敷地内南東角の植木場の木が気になります。
イメージ 1
経済産業相SMバー事件で思い出しました!」
何度か倒れてしまいロープ縛りでSMプレーで
イメージ 2
5年放置してありました。根もはったようで
背ものびてきたので、適当に切ってみました
イメージ 3
対面の木も切りサッパリしましたが写真では、
イメージ 5
分かりにくいのが残念と言う事にしておきます。
イメージ 4
分かりにくいのが残念と言う事にしておきます。(^_^)/
お散歩でよく見かける草の実?なんだろう
イメージ 6
良く見ると赤くて丸い粒の集まり野鳥食べるかな?
イメージ 7
持ち帰り餌場において観察してみます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」