薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

富士市田子の浦港より

富士山が綺麗でした(^O^)
行ってきました富士市田子の浦港より
氷川きよし さん 白鶴CM「まる」の田子の浦港です。
イメージ 1
撮影場所は、ブログお友達のアヤさん推薦
暖かくなるのを待ち畑を耕してきましたよ~
イメージ 2
かみさんの「貼り絵富士山」カレンダーが届きました。
イメージ 3
富士市の和菓子店 田子の月
来年の12月の表紙絵になってますよ~
イメージ 4
ちゃかりチャイ君も写ってますのが・・・・・(笑)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」