薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

出番がきた!薪割り機GO~GO~

出番がきた!薪割り機GO~GO~
7月に購入して一度も使わずに物置に待機状態でした!
イメージ 1
ワクワクしますよ~ご近所さんから頂いたズボ薪
※ケアキ・樫の横綱級にチャレンジしますよ~
イメージ 2
又の根株手ごわいやっですが37tさすが ばっさり
イメージ 3
良い感じに割れます♪
本来は、赤線方向に割れば良いのですが!
イメージ 4
あえて さからって割ってみました~難なく割れます
しかし重たいですセットするのに長いバールで
イメージ 5
テコにして寄せてセットしますよ~
面白いように割れるのが嬉しいです♪
イメージ 6
某国さんのホンダエンジン偽物15psですが
エンジン回転は、アイドリングに近い回転数でOKです。
割りまくりだ~ぁ~割れない薪は、ないぞ~って!
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」