薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

音楽発表会に行きましたよ~

前日にセカンドハウスより下山して昨日は孫娘の
音楽発表会に行きましたよ~(^O^)
今年9月に入園した2歳半の孫娘出来るかな?
ビックリなのは、場所取りです朝7時に婿殿が会社休んで
行きました!オイ早くないかと私わ思う・・・・でした!
音楽発表会始まり時間は、9時からです
イメージ 1
8時30分に私は、行きましたらなんと4列目ですよ~
座りきれない処か会場に入れない人も多数いました。
場所は、幼稚園の結構に広い体育館です。
一列目の方は、朝5時に来たそうですへぇ~です。
イメージ 3
私は、発体験むろん娘夫婦も同じですが自分の子供
達の行事に仕事で一度も参加してませんでした!
婿殿のお母さんも来てました!出番は2番目
出てきました!なんか変顔に引っかき傷出番の前に
イメージ 2
お友達と喧嘩してやられて泣いてたそうです(^_^;)
写真・ビデオ撮影のルールが厳しくて前列の人の
頭超えてはNGって厳しすぎまぁ~仕方ないか!
後で翌々考えたら遅れてきて立ち見の方が撮影に
有利だと気づいたのは、私だけかな?
たった3ヶ月ちょいなのに良くできました!(^O^)
孫娘出番は、5分あったかな?・・・・・(笑)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」