薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ラックを作る事にしました!

婿殿のミラのタイヤパンク修理に元の勤務先に
行く途中の素材ゴミ置き場に何か捨ててありました!
見たら回収しませんの張り紙がありましたので
いただいてきました(^0_0^)
イメージ 1
もったいないじぁん!利用するしかない
イメージ 2
これで薪ラックを作る事にしました!U君用ですよ~
イメージ 3
適当に溶接でラックもどきを4個も作りました~
姉の家のトマト販売が明日朝から始まります
案内ポスター作り直しましたよ~
イメージ 4
ご近所さんは、どうぞお越し下さい。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」