薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱりヤフーブログ変です(怒)!

やっぱりヤフーブログ変です(怒)!(怒)!(怒)!
文面コピー貼り付けると空欄ができて消せない!!
何度も新しく開きなおしてアップしてますよ~

大変お世話になった方お別れの日
日程も決まりました。30日お通夜31日告別式
今日も暇で農機具の整備しました。
イメージ 1
クボタフェラーリ耕運機キャブレターOH
イメージ 2
燃料タンクの下にある!キャブレター分解洗浄して組立
イメージ 3
その間フェラーリ トラクターバッテリー充電
イメージ 4
フェラーリ耕運機洗車も済ませました。
イメージ 5
そしてやはり怒られた~あんた!爆音うるさいよ~
チェーンソーから比べれば静かなのに
かみさんの怒る声の方がうるさいのにな!
先日U君が大相撲見物に行ってきました「おみやげ」
イメージ 6
これオブジェとして飾っておいても良いが!
腐るといけないので?早速飲んでしまいました~
月桂冠NEWCUP清酒180mI
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」