薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪棚満タンに

前日夜からの雨も朝には止み暖かいです。
イメージ 1
庭が乾くの待って玉切り開始
イメージ 2
軽トラに軽く1台ですからすぐに終わりました!
早速薪割りして薪棚に積み込みました。
イメージ 3
今度は、丁度良く満タンに
イメージ 4
チャイ君は、部屋から車内に退避
イメージ 5
朝から自衛隊の砲弾の音がすごくてビビってたので
薪割り作業の横に軽トラ止め何度か声かけてやりました

PM21時30分に訃報が入り急ぎ下山して顔出しして
セカンドハウスに戻りましたがPM23時明日朝一番で
下山します。お正月に行った大工の棟梁のお母さんです。
私のお仲人さんです86歳金曜に入院したそうです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」