薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

岩本山公園の梅まつりに

今日は、富士市内にある岩本山公園の梅まつりに!
イメージ 1
かみさんとチャイ君つれて行ってきましたよ~
イメージ 2
ブログ仲間のアヤさんから情報がありましたので(^0_0^)
イメージ 6
月曜なのに駐車場は、満車状態でした
何十年ぶりに行きましたら園内は綺麗に整備されて
梅まつりとあって富士宮焼きそば・ぽん菓子のお店も
あって大勢の人が居ましたのは、驚きでした~
イメージ 3
まだ満開ではありませんが楽しめました
帰りがけには、大型観光バスで某国人も来てました。
3時からは、姉の家の椎茸原木切の現場に
イメージ 4
儀兄の少しお手伝いもしてきました。
イメージ 5
夕方までには終わりましたが他写真とる時間無し
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」