薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採した木を無料で差し上げます。

薪原木集めは、大変だぁ~
富士市では、ローカル新聞にも掲載されてました。
国土交通省 伐採した木を差し上げます。
イメージ 1
河川内の伐採した木を無料で差し上げます。
(平成27年2月12日情報更新)

1、富士川上流出張所管内
  韮崎市 本町地先       
3/2() ~ 3/27(金) 
  韮崎市 栄二丁目地先    
2/16() ~ 3/27(金) 
2、富士川中流出張所管内
  富士川町 箱原地先
(配布する木が無くなりました。)
  身延町 帯金地先配布実施中~2/27(金)残りが少ない
  身延町 丸滝地先
配布実施中~2/27(金)残りが少ない

3、富士川下流出張所管内
  富士宮市 長貫地先 
(配布する木が無くなりました。)
  富士市 宮下地先  
(配布する木が無くなりました。)
4、笛吹川出張所管内     
  笛吹市 一宮町田中地先
2/13()~3/2(月)再開します。
  甲府市 下曽根町地先(配布する木が無くなりました。)
■配布の条件など

配布時間(月~土の8:30~17:00に限る)富士川日曜OK

・ハリエンジュなど長さ2m程度の木です。
・積込み・運搬は、ご自身でお願いします。

・個人での大量なご利用は、ご遠慮ください。

・第3者に販売・譲渡など商業目的の方は、ご遠慮ください。
・混雑時等、車両の注意及び、お互いへ配慮をお願いします。

私は薪が取りあいづ確保できていますので良いのですが
富士市富士宮は、薪が欲しい人が今回は、
多かったみたいで配布開始後すぐになくなったようです
薪は、日々あちこちに声かけています。声がかかったら
優先で回収に行くことも大事ですね(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」