薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大型水槽のポンプ交換大失敗!

今日は、水槽の汲み上げポンプ取り換え
かみさんが音がうるさいとの苦情で!
イメージ 3
2年ぐらいの使用でベアリングの音が大きくなります。
レイシー【たて型ポンプ P-450V】今回購入したのは
イメージ 1
このクラスで最大のパワーにしてみました

最大流量:42/46Lmin
流量が多いので噴射出口の穴も大きくしました

イメージ 2
取り換えも終わりスイッチONどんな感じかな~
あれ~ヤバいすぐにめろ!!!!
流量が多すぎて上部ろ過層からあふれ出てしました。
今までの流量:22/25⇒流量:42/46Lmin失敗だ!
取りあいず元の状態に戻しました・・・・(涙)
イメージ 4
ヤフーオクに出品して処分しなければ・・・・トホ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」