薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やな予感です!

今日は、セカンドハウスから自宅に下山しました。
先週自宅に戻らなかったのには、訳がありました~
15日ぐらい前から右肩がこってましたが先週末からは
腰が痛くなり寝て起きる時、座って立ち上がる時に激痛
これ以上我慢できず! かみさんが心配しますね~
仕方なく6年ぶりに大嫌いな鍼灸院に来院
イメージ 1
ここは、プロアスリート御用足しですよ~
競輪・サッカー・野球・バスケ・バレー・水泳・格闘家・
イメージ 2
長男が高校の頃、重量上げをやっていて故障すると
ここに治療に来てた鍼灸院です。
大会やインターハイに間に合うよう何度も助けて頂いた
身体温めほぐしてから何十本針刺して電気がんがん
流しますよ~ 爺の体は、感電してブルブルですよ~
イメージ 3
自宅でセルフで自背中撮り針の後がありますね~
だいぶ良くなりましたが、(^0_0^) 針は大嫌いです。
そしてたっぷりと、おどされてしまいましたよ~
次回のガンセンターでドクターに腰が痛いと言えっ~て
4月15日は、造影剤CT撮影検査ですよ~
今回、何もしてないのに悪化で腰に激痛
10年前の白血病骨髄増殖性疾患)の時も
関節痛・腰痛に悩まされました。やな予感です!

5月10日は、白血病で亡くなった兄の一周忌法要です。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」