薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんでこんなに朝早くって

AM5:30に起床して朝飯食べて~下山?
なんでこんなに朝早くって思いますよね!
前日、姉の旦那さんから・・・携帯がけたたましい音
きた~ぁ~ お~い 暇だら~? ヤバいぞ~!
連休6日まで手伝ってくれよ~って えっ~・どうしょう
小声で予定あるのですが・・なんで~こちらにも都合が
オイラは、は~い分かりましたで、できるだけね~
ユンボのオペレーターですがこれが大変です。
イメージ 1
高齢のユンボエンジンもバラツキありですよ~
ユンボと呼べるのは、三菱だけですよ~
 ですからこれは、住友バックホォーです(笑)
イメージ 2
燃料エレメント詰まりだと私は、診断しましたが!
操作レバーに遊びがあり難儀!言う事聞かずで
片道5分以内で3台のダンプでピストン輸送
イメージ 3
これは、プロのオペレーターでも楽ではないですね?
オイラは、素人だよ~義兄・息子も操作できず・・・(涙)
イメージ 4
ユンボサイズが2.5ではね 4なら楽にいけますね
イメージ 5
2.5でも重さ約7.5tあります
トイレ休憩する暇もない次から次に・・・・
義兄さん飲み物とおやつ差し入れてくれました!
適当に休憩してくれ~ってそんな時間が無いよ~
2tダンプで約90台分の積み込みでした!
ビニールハウス予定地約300坪の埋め立て
イメージ 6
搬入場所が一部2tがやっとの狭い区間あり
自宅では、爺見て~ 孫娘の鯉のぼりとカブトですよ~
イメージ 7

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」

私の畑の師匠さん富士山 麓で 家庭菜園 宜しくね!