薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボの思い出?

台風の骨休みです(^^♪
早速、十里木セカンドハウスにGOGO~ですよ~
少し肌寒いので薪ストーブの灰出して点火しました
イメージ 1
ユンボの思い出?実は現在お手伝い中のユンボ
イメージ 2
7年前、同型を所有してましたよ~
現物見ずに↓写真参考に買ってしまいました。
イメージ 3
セカンドハウスの敷地内の伐採整地用に購入
私が使用する前に以前の勤務先で休みに全塗装して
イメージ 4
仕上げました理由は、整地が済んだら即売却の為
イメージ 5
最初は、建機屋さんからリースしようかと思いましたが
一か八かの賭けで大損も覚悟でしたが(^0_0^)
バックには、サーフィンメーカーのライトニングボルト描き
元サファーは、山の中で使用なのに波乗りロゴ・・(笑)
イメージ 6
住友S160ハイド板付ハサミも装備でした~
知り合いの紹介で長野県伊那より購入
約4ヶ月整地に使用してヤフーオクに出品したら!
3日で希望落札値で売れました~購入価格プラス40万
千葉県の家屋解体業者に嫁ぎました。
敷地内に大きなくぼみ埋める為に!
大型ダンプで残土60台も入れましたから
現在自宅にあるクボタ君も使用前全塗装しましたよ~
イメージ 7
ボロでも、パット見外装が良いと不用時売りやすいですね!
今でも時使ってないなら売ってくれ~って良く言はれます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」