薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

富士山写真撮りにお散歩

前夜の出来事です~
台風が静岡県接近中PM9:00に連絡が入りました!
かみさんから土砂降り落花生は危ないかも?
物凄いなんてもんじゃない。
情報・・・トホ ・・・撃沈?
イメージ 1
心配で眠れぬ夜・・・一夜明けて
土砂降りで心配だった落花生は、かみさんからの情報
肝心な時に写真が無い!メール文だけ~
落花生は流れ落ちている物はありません。
実は見えてしまっていますが乾かすためにも
そのままのほうが良いかと思います。
ジャガイモが雨に打たれて下を向いてて倒れています。
折れては居ません    ・・・大丈夫かな?です。
台風も去った青空少し離れた場所までお散歩しましたよ
イメージ 2
帰りは、チャイ君少し抱っこしてあげました。
行き20分帰り35分疲れました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」