薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

Amazon.よ~ 1日遅かったぞ~

昨日のアップも空白が消せません!
確認画面では、空白が無いのにヤフーどうなってるの~
消そうとするとどんどん空白が増えます!
Amazon.よ~ 1日遅かったぞ~
数日前からズームエラー表示が出てましたので!
在庫有りで購入したのに、3日待ちで出荷!!!
楽しみの同窓会写真が台無し40枚近く撮ったが
ほとんどがボケてしまって・・・・(涙)
イメージ 1
昼ピンポン(^^♪が鳴った・・・もしやクロネコちゃん
イメージ 2
1日遅かった
十里木のU君写真たくさん撮っているので、
分けてもらいます。
3次会で帰路4次会は、危険な予感一人の熟女が
二次会会場から離れない同級生なのに名前も知らない
初めて言葉交わした!好みのタイプです。(^0_0^)
今朝気が付いたら私の携帯に記憶無い発信履歴が?
3次会でトイレに立った時にテーブルに置きっぱで
その間にちゃっかり熟女の名前が登録されてましたよ~
お誘いの電話あるかな?・・・・・・(笑)
司会の藤田君たちは、5次会まで行ったそうですよ~
恐るべし還暦パワー 朝帰りですね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」