薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

私の一言が逆鱗に触れたの?

かみさんが汗だくでなんかやってますよ~
龍の髭(りゅうのひげ)を抜いてます。・・・なんで?
イメージ 1
せっかく増やしたのに!私の一言が逆鱗に触れたの?
おいそれどうするの?捨てるよ~って なんでだよ!
これ無ければ、機械で耕せるしょ! まぁ~確かに
その辺に山積みです。結局片づけるのは、私です。
イメージ 2
3年前に自宅庭のを剥がし小分けして植えた物です。
仕方なくアクティー君に積み込んでセカンドハウスに
イメージ 3
持って行く事にします・・・・(爆汗)
土ががっちり着いてるので重いですよ~
チャイ君も暑くて、のびてるので行くぞ~GOGO~
汗かきたくないので、セカンドハウス庭の一番近くに
簡単に耕しポイポイで終了です。涼しい十里木でも
イメージ 4
汗だくでひたすら働きましたよ~
イメージ 5
6年前に裏庭一面に龍の髭植えたのですが
鹿が全部食べてしまいました。残骸一株位あるかな?
イメージ 6
かつて全面グリーンだったのに現在は、何もありません!
探したら食い残しの残骸が3株ありました(^0_0^)
イメージ 7
多分また食べられるでしょうね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」