薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

すごい物頂きましたよ~

KEURIGキューリグコーヒー抽出機頂きました~
今年3月に鳶の親方還暦祝いの時に44年ぶり再開の
同級生のM君先日も鳶の親方所で昔話で湧いた方です。
仕事は、物流会社の専務さん
電話が有り十里木に居ますか~って
いますよ~って言うたら夕方に尋ねてくれました。
なんと、私とかみさんがコーヒー好きだと言うことで
イメージ 5
KEURIG抽出機とコーヒー・紅茶合わせて6箱576杯分
イメージ 1
孫娘用にと、オレンジジュースまで(^^♪
お泊りOKと言う事で、U君の所へもおじゃましたり
夜10時まで、お酒飲みかわしました~
朝5時には、お仕事とがあるので帰りました。
今までは、手動でコーヒー豆ひいて
イメージ 2
コーヒーメーカーで入れてましたが、これからは楽ちんですよ
イメージ 3
コーヒーパックセットしたら数秒で
イメージ 4
セカンドハウスでは、飲みきれないのでしばらく置いて
から自宅に持ち帰り家族で楽しもうと思ってます。
※同級生のM君有り難う御座います。感謝(^0_0^)


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」