薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鳥じゃないよ おまえさんだよ!

おいオイ今年もかよ! キュウリ・トマト・茄子に続き
トウモロコシもやられた~ (>。≪) 

イメージ 1
かみさんからメール着弾で、鳥が食べるので初収穫しました
イメージ 2
先日 見たときに、なんだこれは?皮をむいて戻した跡が
   「かみさんだな」先手で、まだ早いと言うたのに
トウモロコシの敵は、鳥じゃないよ おまえさんだよ!
  初収穫ってまだ早いだろうに!
             早取りおばさん勘弁してよ~
トウモロコシは、孫娘が好きなので今年も頑張ったのに~
種から育てたオイラが初収穫でしょうに楽しみにしてたのに!
イメージ 3
十里木は、昨日の午後から雨が本日も降って暇なチャイ君は
イメージ 4
肌寒いので、お気に入り毛布でくつろいでますよ~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」