薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鳶の親方の伐採

同級生の鳶の親方が十里木の所有する敷地の
伐採にきましたよ~(^0_0^)
私のセカンドハウスから直線300mです。
7年前私の敷地の伐採時には、従業員4~5人で
お手伝いしてもらいました~
鳶の親方手作りの箱から出たのは、ハスクバーナ346XP
イメージ 1
初期モデルのようでデコンプが着いてません?
私の伐採の時は、ダイワチェーンソーでしたがその後購入
親方久しぶりのチェーンソーですので小物から伐採です
イメージ 2
鳶の親方全身ハスクバーナです。
ヘルメット・グローブ・作業着上下・ブーツまで
なんか変ですよ~ 私は、お~いそれ見せてくれ~ょ~
おや?へんな訳は、バンパースパイクが着いてません!
聞くと最初から無いよ?あれ~販売当初は、オプションか?
そんな事は、無いでしょう!箱の中を見たらハスクの工具
ケースにビニール袋に入ったままの状態で発見・・・・(笑)
急ぎバンパースパイク取り付けてあげました。
イメージ 5
今度は、私が試し切!違和感も無くサックと切れます。
イメージ 3
私もお手伝いで良い汗かいてます。
親方には、勉強・喧嘩・お酒・サァーフィン・仕事
どれもかないませんでしたが!
伐採は、私が上になってました~
イメージ 4
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」