薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

晩酌は、そうめんカボチャまいう~

そうめんカボチャ(金糸瓜)を畑の師匠さんから頂ました
私の、そうめんカボチャは、育たなく絶望的です。
夏場のダイエット食に最高な食べ物です。
イメージ 1
適当に切って種を取り除き
イメージ 2
25分ぐらい茹でます。
イメージ 3
茹であがったら熱いので水をかけならほぐします
イメージ 4
ザルの中に、こんな感じですよ~
イメージ 5
スライストマト・きゅり千切り・ハム細きり・のせて
イメージ 6
冷やし中華ふうの汁かけて食べましたよ~ まいう~
あれ~ チャイ君少しバテてるのかな~ぁ~
イメージ 7
※ お友達のアヤさんブログが日記・日々の出来事
ランキング1位でしたのでアップしました!(^0_0^)
イメージ 8
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」