薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

売却が決まったので6mバック

お馬鹿な奴の事は忘れて気持ち切り替えてGO~GO~
昨日は、自宅台所前の家庭菜園は、かみさん専用ですが
道路用地に売却が決まったので6mバックして
家庭菜園用地を確保のために梅の木を伐採・抜根
太さ20センチ以上は、伐採抜根で一本¥1万円貰えます。
イメージ 1
小枝切って準備OKです。やることは、速行動・・・・(笑)
イメージ 2
先方の担当者と写真撮ってバッサリ倒して
イメージ 3
ユンボで抜根 楽ちんですよ~3本切り倒しました~
イメージ 4
この梅ノ木は、観賞用でない判断?移植費用が出ません。
イメージ 5
マキの木は、観賞植木扱い1本5万円移植費用がでます。
伐採した木は、しばらくおいてから薪にしますよ~
土地買受会社のOKがでたら玉切りです。
さっさと整地して終了
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」