薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ビール・ワイン・日本酒すべて飲み放題!

ビール・ワイン・日本酒すべて飲み放題!でしたよ~
もう1本なんだったかな?全部空でしたよ~(^0_0^)
イメージ 1
新潟県越後湯沢の朝、冷酒飲みすぎで少し二日酔い!
昨夜の後半の記憶無いよ~(^0_0^)
U君より一足早く朝食を宿で頂き出発しました~
どうせ連休で渋滞でしょうからボツボツと移動
お昼は、茅葺屋根のお食事処名前忘れました~
イメージ 2
鮎の釜飯ランチ¥900円美味しかったです。
イメージ 3
群馬県沼田で吹割の滝(ふきわれのたき)見学しました~
イメージ 4
暑い日中ですがマイナスイオンたっぷりでした!
飲み過ぎで むくみ顔・・・(笑)  ↓
イメージ 5
お泊りは、望郷の湯 道の駅にお泊りです。
イメージ 6
※コメントに返信できませんが宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」