薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採準備のつもりが!

セカンドハウスから すーさん会社の引っ越し予定地へ
ユンボ・ハシゴ・その他道具を置きにいきましたが
準備だけでは、もったいないので伐採も
伐採予定地内に神様を二つ見つけましたので
まずは、酒・塩でお浄め すーさんにも来てもらい
イメージ 1
二人で伐採工事安全のお願いをしましたよ~
イメージ 2
玉の木だと思います4~5本伐採
イメージ 3
倒した後の枝が多くて大変ですよ~
初日は、こんなものですね!(^0_0^)
イメージ 4
チャイ君は、アクティー君のなかで監督でした
イメージ 5
セカンドハウスに戻るといつもの場所で熟睡
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」