薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

60m先まで運びだし作業

日曜日 腰の具合も良くなってきたので

ユンボ君稼働してセカンドハウスの敷地内にある

大きな石を撤去作業開始

f:id:makisutoubutanosimu:20211121084324j:plain

写真のような大きな石がここ以外にも大量に!

f:id:makisutoubutanosimu:20211121084354j:plain

近くの方が購入した土地に伐採したら大きなすり鉢状な

部があるのでそこに投入埋め立て

f:id:makisutoubutanosimu:20211121084430j:plain

別荘地内の石と樹木の持ち出しは禁止されているので

処分に困ってました。同じ別荘地内内での埋め立てで

問題無しとの事で!

60m先まで運びだし作業

f:id:makisutoubutanosimu:20211121084504j:plain

ダンプカーがないので気の遠くなる作業ですよ!…(笑)

建屋裏側なのでたとえダンプがあっても入らず

訳は建屋南西角に下水点検口があるので

運び出し何日かかるだろう?まぁ暇人ですからね~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn