薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採2日目は、サーカスずらよ~

伐採2日目
8時にセカンドハウスから伐採現場へ
前日の枝処理すーさんと二人でヘトヘト
イメージ 1
休憩中の現場監督チャイ君
イメージ 2
午後からは、強敵伐採に大木の上で枝処理中
チェーソー片手に枝から枝へ飛び移りましたね~
専門業者なら高所作業車です。ラフタークレーンも出動
地上まで↓3階建てマンションの高さはあります。
イメージ 3
そしていざ切り倒し開始74㎝と太いので
イメージ 4
バーが届かず・・・・(汗)斜面でへっぴり腰です。
こんな巨木は、初チャレンジ・・・(爆汗)
お尻の黄色い奴は、プラクサビですね~(^0_0^)
切粉がすごいのでゴーグルしてます。
イメージ 5
悪戦苦闘で何とか思い通りの方向に!
正面に倒れたら建物に直激で左方向に倒しました。
イメージ 6
倒した時は、歓声がもれました~(^^♪
実は、すーさんビデオカメラもセットしてましたが!
録画ボタンが押されてなかった見たい・・・(笑)
午後からは、U君も参戦でした。
イメージ 7
本日は、この1の伐採だけでしたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」