薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

良いお天気でしたね!

前日ですが、姉の家のセルフローダお借りして
セカンドハウスからユンボ
イメージ 1
自宅の北側の道路工事が終わったので
イメージ 2
畑に戻しておいたので自宅での野暮用も終わりました。
道路は、完成しましたが、完成検査が合格してません!
私の入口が広すぎるのも影響しているのかな?・・・・(笑)
先日植えたジャンボニンニクの芽が出始めてました。
イメージ 3
セカンドハウスにGO~GO^で
汚犬様 チャイ君のシャンプーしました。
イメージ 4
バスタオルタオルで拭いて自然乾燥天日乾し
イメージ 5
シャンプーの(^^♪香チャイ君になりましよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」