薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採番外編・・・

伐採番外編・・・
伐採終了時にも木の神様に感謝とお浄め!
イメージ 1
こんなに高い所の窓ガラスが割れてます。
イメージ 2
この木の枯れ枝がワイヤー引いた時に引っ掛かり
イメージ 3
折れて飛んできましたよ~
そして「かぶれました~」犯人は、漆がありました!
イメージ 4
すーさん 「かぶれ」!同じく草刈機中に漆切りました
イメージ 5
ユンボ君のドアのアクリルが割れました(^0_0^)
イメージ 6
元々自作でしたからまた作ります。
退社した勤務先に行き泥だらけのユンボも洗浄しました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」